susitaberuhibi’s blog

日々のことをあてもなく書きたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

おなかへる

ものすごく、あたりまえやけど、 自分に余裕がないと 人の幸せはおもってあげれない、 ルイサダ先生にもらったお菓子* 先生のレッスンは時空が歪んでる。 10分の感覚で1時間半たってる。

みること

脳がフリーズ強制シャットアウト ・・・な1日だったよ。 朝フランス語のためにおきて8〜9じスカイプでレッスンしてもらったあと、頭の後頭部がこう、カナヅチで叩かれるみたく痛くなって、ついでに肩も… ふらんすごの先生は京都でこんやは、いもぼってもの…

ろまんす

ブログってかきおわった瞬間、 なんだか、きもちわるい〜という感覚に なやまされてしまう。 これはなんなんだろうね。 でも、誰かによんで欲しいとおもってかいているのではないから少しマシです。 〈今日の一日〉 最近ひとりでたべてしまうもの。 こういう…

すしたべるひび

なんだろう、だれに向けてでもない言葉をどうしてもかきたい。 だれにも聞いてもらわなくていいなら、ただノートに書くだけでもともおもうんだけど。 空想採集帳という素敵なノートももってるし。 でもなんか、やっぱり足りないかんじ。 でもみてもらわなく…