susitaberuhibi’s blog

日々のことをあてもなく書きたい。

みること

脳がフリーズ強制シャットアウト

 

・・・な1日だったよ。

 

朝フランス語のためにおきて8〜9じスカイプでレッスンしてもらったあと、頭の後頭部がこう、カナヅチで叩かれるみたく痛くなって、ついでに肩も…

 

ふらんすごの先生は京都でこんやは、いもぼってものを食べるっていってたな。

 

みなさん、“ いもぼ ” ご存知かな。

 

わたしは初めてきいたし、みたのだけど、里芋ラバーズなわたしにとっちゃ、これは食べないといけないな…と感じさせるものだった。

 

ぐぐって。

 

最近どうかしてるんだよね。寝ておきて、きまって夢に出てくる人がいて、わたしはずっと考えてしまっているらしい。しかも、同じ感情で、同じ感じがするんだ。毎度毎度。シッポをおいかけまわしてるイヌの気分だ。

 

だから今日は、もう、強制終了して消すために寝続けたけど、多分まだ寝足りない。

 

とはいっても、9じから17じ20までねたよ。それでも痛いから強制的に立ち上がらせ、寿司屋の地下室に練習いったよ。

 

何も食べてなかったからフルーツを食べながら歩いたよ。

f:id:susitaberuhibi:20180222073219j:image

 

たいとる、みること にしてたの忘れてたわ。さいきん、みること を忘れている。いんすたぐらむ とかね。

 

もう忘れ去って粉々にして、わたしは何にも問われずに生きたい。とおもう