susitaberuhibi’s blog

日々のことをあてもなく書きたい。

ろまんす

ブログってかきおわった瞬間、

 

なんだか、きもちわるい〜という感覚に なやまされてしまう。

 

これはなんなんだろうね。

 

でも、誰かによんで欲しいとおもってかいているのではないから少しマシです。

 

〈今日の一日〉

 f:id:susitaberuhibi:20180221060125j:image

最近ひとりでたべてしまうもの。

こういうことしちゃうんだよね。

 

f:id:susitaberuhibi:20180221060009j:image

すごく健康に良さそうな飲み物かった。まあ、アサイーが好きなだけ。高かったから言い訳したいだけ。

 f:id:susitaberuhibi:20180221060140j:image

エッフェル塔とうつしたら、おしゃれになるはずだったのに、ドロドロしてそうこわいのみものに。

 

f:id:susitaberuhibi:20180221060008j:image

たこ焼きのブッダにお参り。

 

f:id:susitaberuhibi:20180221060159j:imagef:id:susitaberuhibi:20180221060004j:imagef:id:susitaberuhibi:20180221060005j:image

なんだか、わからないなぁ。わからないよ。という感情がやまないとき、よみたくなる本。そんなほんが、わたしのそばにいてくれることはとてもかけがえのないことです。